北陸三県(石川・富山・福井)を中心にヘアサロンをサポートする美容ディーラー 株式会社彦田

2013 HIKOTA BEAUTY CONTEST

2013 HIKOTA BEAUTY CONTEST
開催日 2013.09.30
場所 金沢流通会館
概要 今年は審査委員長に株式会社エターナル 代表取締役 AFLOATグループ CEO 宮村浩気氏、審査委員にはAFLOAT Xel-Ha ヘアクリエーター ジャッキー氏、AFLOAT SKY ヘアクリエーター 井上紗矢香氏をお迎えし、競技中のテクニックや出来上がった作品を厳しい目で審査していただきました。

9/30日(月)に金沢流通会館にて第26回 HIKOTA BEAUTY CONTESTを開催いたしました。今年もたくさんの出場者、応援の方にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今年は審査委員長に株式会社エターナル 代表取締役 AFLOATグループ CEO 宮村浩気氏、審査委員にはAFLOAT Xel-Ha ヘアクリエーター ジャッキー氏、AFLOAT SKY ヘアクリエーター 井上紗矢香氏をお迎えし、競技中のテクニックや出来上がった作品を厳しい目で審査していただきました。
コンテストはワインディング部門・ネイル部門・カット部門・メンズ部門・トータルビューティー部門の5つの部門で競技が行われました。
競技者の方の決められた時間内で力を出しきるために休むことなく一生懸命取り組む姿勢に熱意を感じました。
競技終了後には『オノマトベ ~擬音語が言えるスタイリストは売れる~』と題し、ミニヘアショーが行われました。撮影風景を再現したヘアショーは雑誌などのヘアメイクを数多く手がける 宮村市の最前線で活躍されている技術を目前で見ることが出来、また実際の撮影現場の雰囲気を感じられるショーとなりました。

今年のHIKOTA BEAUTY CONTESTも多くの出場者・応援の方に支えられ素晴らしいコンテストとなりました。
このコンテストを通じて、北陸の美容技術の向上・発展につながる機会になればと思います。

株式会社 彦田 本店営業 山田啓一

semi_demo1

このページをシェアする