北陸三県(石川・富山・福井)を中心にヘアサロンをサポートする美容ディーラー 株式会社彦田

プラズマクラスター イオン16 プロ ヘアドライヤー

2016.08.22

その他

タカラ・ビューティーメイト

プラズマクラスターイオンプロヘアドライヤーに 新型登場!

【特徴】

髪の根元まで多く届く速乾力、静電気を抑えうるおいをキープする力、髪の傷みを抑え消臭する力を実現。
吸気口で発生する風の音を低減しました。

 

【効果】

静電気を防ぎ、まとまりのあるツヤ髪へ

プラスイオンとマイナスイオンを放出するプラズマクラスターは、
ブラッシングでプラスに帯電した髪とマイナスに帯電したブラシ、両方の静電気を一度に抑制します。
効果的に摩擦を抑えることで髪の広がりや絡まりを低減。
手ざわりのなめらかな、ツヤのある髪へと導きます。

 

水分子コートで、うるおいのある髪へ

 高濃度プラズマクラスターイオンが髪の表面を覆い、水分子コートを形成。髪のうるおいを保ちます。
さらに、浸透したうるおいが髪についたクセを抑え、キューティクルもしっかり引き締めて、
ダメージに強い髪へと導きます。

 

髪に付いたイヤなニオイを消臭する

髪の毛に染み付いたタバコなどのイヤなニオイ成分を、プラスイオンとマイナスイオンで分解・除去。
気にならないレベル(6段階臭気強度表示法で自然減衰の場合は2.5だったのに対し、1.8の判定)にまで消臭して、ニオイ対策を図ります。

 

カラーリングによるダメージを抑える

ヘアカラーやブリーチの繰り返しで傷みがちな髪を、プラズマクラスターがやさしくケア。
カラーリングした髪のブラッシングによるダメージを抑え、枝毛・切れ毛を抑制します。

 

カラーリングした髪の退色抑制にも効果があります

カラーリングした髪のブラッシングによるダメージを抑え、カラーリングの退色を抑制します。

 

スタイリングしやすい、しなやかな髪に導く

うるおいが髪に浸透。髪についたクセを抑えることができ、弾力のあるしなやかな髪へと導きます。

 

【お問い合わせ】
株式会社 彦田 TEL 076-264-3221
このページをシェアする